脱毛は自分でやって失敗するよりエステでやるほうが綺麗

脱毛は自分でやって失敗するよりエステでやるほうが綺麗

家のお風呂場で脱毛をがんばったことがあります。クリームをぬったり、テープを貼ってからベリベリって剥がしたりしてやってみたことがあります。でもどれもうまくいきませんでした。特にクリームがひどかったです。クリームは肌への刺激が強すぎてピリピリっていう痛みとかゆみで自分を抑えるのが大変でした。爪で思いっきり掻きたくなってたまらない衝動になり、掻いたら肌が傷ついてクリームと反応して真っ赤になってしまったんです。毛穴がとくに真っ赤になり、ブツブツになってしまったことがありました。しばらくは赤みが取れず、そのときは夏でしたが長袖と長ズボンで肌を隠して過ごしたんです。こんなことになるなら最初からエステに行けばよかったと心の底から後悔したのを覚えてます。

自分から見れば、どんな化粧水も合うし問題ないことから肌は丈夫だと思ってましたが毛穴の中はどれくらい丈夫かわからないですよね。毛穴の中の皮膚はとても弱いのかもしれません。エステに行けば、どういう肌質なのかを調べてもらえるし、肌に刺激が少ない方法で脱毛してくれるので後から困ることが起こりにくいです。赤みが取れてから体験コースに行って相談してみました。やはり、市販のクリームは使用した半分以上の人が赤くなったり痒くなったりして辛い経験をしたと聞きました。器具などを体験してやらせてもらったら全然肌に異常が出なくて綺麗に脱毛できたんです。やっぱり来てみて良かったと思い、コースに通うことに安心しました。

まずは自分の肌質を知ることが大切でした。自分でやってこんなにひどい結果になるなんて思わなかったので、やって失敗でした。最初からエステに来ていれば苦労なく綺麗に脱毛できたんです。通って数回ほど経ちますが、まったく影響ないですしその日にお風呂にも入ることができるので生活に問題もありません。今はすね毛のコースに通ってます。これが終わったらワキもやってみたいです。今まで毛抜きで抜いてたんですが色素沈着してワキの毛穴がポツポツって黒ずんでしまって汚いんです。この色素沈着もケアしながら施術してもらいたいと思ってます。ワキの次は腕や背中の毛をやってもらいたいです。いずれは全身のムダ毛を綺麗にしたいと思ってます。男性も女性もチェックしてしまうムダ毛。いつも綺麗にしておきたいですね。

最近の急上昇ワードエステの情報はこのサイトで情報収集しましょう。。

Copyright (C)2017脱毛は自分でやって失敗するよりエステでやるほうが綺麗.All rights reserved.